おいしいシューロール カスタード&ミルクホイップ 敷島製パン

2014-07-05(土)

R0012666.jpg

R0012667.jpg

R0012669.jpg

R0012670.jpg
カロリー 339kcal / たんぱく質 7.4g / 脂質 13.0g / 炭水化物 48.2g
いつ食べても!?

「コクのあるカスタードクリームとミルクホイップクリームをサンドしました。」

定番の組み合わせだけど6月の新作。新鮮味はなくても、
安心の美味しさが逆にうれしかったり。

今回は賞味期限当日だったのにふわふわ驚きの柔らかさ!!
つるっとしたシュー生地のなめらかな食感と卵の風味は相変わらずだし、
生地も気持ちサックリ目?って気がするけど気のせいかも。
口どけは良いし、逆にスナックパンっぽくて好きだなあ。ほのかな甘さもいい♪

端っこからはみ出るボリュームのカスタードも、シュー生地とはまた違う
ミルク感じる優しい味。ホイップは生地に吸い込まれ気味だったけど、
他が美味しいから十分満足!
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理