パン・オ・レザン ヤマザキ 120円

2014-07-15(火)

R0012973.jpg

R0013026.jpg

R0013027.jpg

R0013029.jpg
カロリー 451 kcal / たんぱく質 6.8 g / 脂質 23.2g / 炭水化物 53.7g
ヤマザキ7月の新作☆こっちのほうが♪

「デニッシュ生地にカスタードクリームとレーズンを巻き込み、香ばしく焼き上げました。」

バターフレーキに続いて、おいしい菓子パンシリーズの新作2個めはこちら。
生地がめちゃくちゃしっとり!柔らかくてでも表面ははらはらしててちゃんとデニッシュしてる。
甘さも香ばしさも強くてバターフレーキより好きかも?

さらに美味しかったのがフィリング。レーズンは濃厚な甘味だし、カスタードがかなり固めで
卵の風味が濃厚!パン・オ・レザンと名のつく菓子パンでここまでカスタードが
しっかり入ってたのって初めてかも。レーズンとの相性が抜群で、生地の美味しさも
より引き立つ感じ。バターフレーキよりずーっと気に入りました!
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理