ヴィエノワーズ アプリコットマーマレード ヤマザキ 120円

2014-07-15(火)

R0012969.jpg

R0013020.jpg

R0013021.jpg

R0013022.jpg
カロリー 302kcal / たんぱく質 5.5g / 脂質 10.5g / 炭水化物 46.3g
ヤマザキ7月の新作☆ こっちの生地も!

「アプリコット入りのオレンジマーマレードをサンドしています。」

ミルクの生地が今ひとつだったから、こっちはどうかな?とちょっとドキドキ。
こっちもやっぱり生地がサックリ。うーん、生地が変わったということ?
あの引きの強さ、すごく好きだったわけじゃないけど無くなると寂しい。

マーマーレードはアプリコット入りでちょっとコクが出てて一味違う美味しさ。
ミルククリームはやっぱりバタークリームのような濃厚なコク!!
ジャムとの相性は良かったけど、このクリームが美味しすぎるから
リピするのはクリームをめいっぱい味わえるヴィエノワーズミルクかな。
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理