フルーツコロネ ミックスベリー&ミルク 神戸屋

2014-07-16(水)

RIMG0002.jpg

RIMG0022_20140713103835e46.jpg

RIMG0023.jpg

RIMG0024_20140713103838414.jpg
カロリー 323kcal / たんぱく質 ;4.6g / 脂質 12.4g / 炭水化物 49.1g


「ラズベリー、クランベリー、ストロベリーの甘酸っぱさと優しいミルクの味わい。」

パスコからも3種のベリーものが出ているけど、神戸屋でも発見。
同じくストロベリー、ラズベリー、クランベリーを使用。

フィリングの存在感がすごい!!!このクリーム、すっごく濃厚な口どけで
コクがあって夏にはふさわしくない位(笑)これがさっぱりめのイチゴジャムと一緒に
なってシンプルなジャム&クリームとは思えないボリュームが素敵♪
ジャムはイチゴがかなり強いから、パスコのと比べるとちょっとチープな感じかな。

生地はむっちり。一口目は少し固いかも?と思ったけどちょうどいい。
甘さよりも香ばしさが強い。あっさりフィリングだともっと甘さが欲しくなりそうだけど、
今回はバランス良しでした!
★★★★☆
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理