デニッシュメロンパン ヤマザキ

2014-07-16(水)

RIMG0001_201407131040374fe.jpg

RIMG0012_20140713104032357.jpg

RIMG0013_201407131040356aa.jpg

RIMG0014_20140713104037d92.jpg
カロリー 351kcal / たんぱく質 6.5g / 脂質 12.2g / 炭水化物 53.7g
これぞ王道!

「デニッシュ生地とビスケット生地のおいしい組み合わせ!」

うわーこんな王道デニッシュメロンパンに出会ったのは久しぶり♪
キラキラの砂糖はジャリジャリ。食感でも甘さでもちゃんと主張。
生地も定番のビス生地の甘さ。特にバターを感じることもなく、ちょっとミルキーな
シュガークッキー味がうれしくなっちゃう。結構厚みがあってほろり。うーん、うまーい!

きれいな層になった生地も1枚1枚がしっとりしてて、デニッシュらしさいっぱいの
生地よりも食べごたえがあって好き。ビス生地よりマイルドな甘さで生地だけでも
充分おいしい。

前はこんな菓子パンがいーっぱいあった気がするのにな。
なくなる前に何度もリピしなくては!
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理