ジャンボむしケーキ クリーミーチーズ 木村屋

2014-07-17(木)

RIMG0004_201407131044177d0.jpg

RIMG0015_201407131044127b7.jpg

RIMG0016.jpg

RIMG0017.jpg
カロリー 427kcal / たんぱく質 6.2g / 脂質 20.2g / 炭水化物 55.0g
木村屋7月の新作☆爽やかだけじゃない♪

「フレッシュチーズのクリーミーでミルク本来の味わいを活かし、
冷やしてもふわふわ、しっとりとした食感のむしケーキです。」

開けた途端に結構すっぱいチーズの香りが。一瞬ドキッとしたり。
でも香りとは裏腹に、ジャンボむしケーキプレーンの卵の味もちゃんとするところが嬉しい!
チーズの爽やかな風味もあって、後味は軽やか。爽やかすぎないこの美味しさ、バランスが最高♪
なんだろう、卵の風味とチーズが一体化しすぎてないというか。うーん、かなりこの味好き。

ふわふわの生地はしゅわっと溶けちゃいそうなのに溶けない。
さすがジャンボむしケーキシリーズらしいどっしり油分をちゃんと使った食感が
これまた素敵でした!
★★★★☆
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理