3種のベリー&レアチーズ 敷島製パン

2014-07-25(金)

R0013059.jpg

R0013060.jpg

R0013061.jpg

R0013063.jpg
カロリー 282kcal / たんぱく質 6.4g / 脂質 9.1g / 炭水化物 43.6g
パスコ7月の新作☆こっちも3種!

パンケーキに続いてこちらも3種のベリーを使用。ドライクランベリーと
ラズベリー果汁をを生地に練り込み、ブルーベリージャムとレアチーズクリームを
包んでいるそう。

生地の食感がいい!表面はカサッとしてほのかに香ばしく、中はとにかくもちもち。
クリームの下半分の生地が厚くて寂しく思えたけど、ここの食感が特に良くて
逆に嬉しくなっちゃう。ラズベリー&クランベリーの爽やかな風味が結構しっかり。

フィリングはかなり少なくて、結局レアチーズクリームの存在感はほとんどなかったなあ。
生地にもともとしっかり風味があるせいで、ジャムもあまり目立たず。
でも生地だけで十分美味しかったので満足!
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理