マカダミアホワイトケーキ 敷島製パン

2014-08-04(月)

R0010002.jpg

R0010006.jpg

R0010007.jpg

R0010008.jpg
カロリー 303kcal / たんぱく質 4.8g / 脂質 14.3g / 炭水化物 38.8g
パスコ7月の新作☆ナッツのコク!

「ローストマカダミアナッツとホワイトチョコクリームをトッピング。」

マカダミアナッツ&ホワイトチョコなんて素晴らしい♪どうせなら
メロンパンとかガッツリデニッシュで楽しみたいなあなんて思いつつも楽しみでした。

うわー、蒸しパン生地にもマカダミアナッツのようなコクが!
ただの卵系蒸しパンとも違うし、クリーム系プリンのような味というか、なんとも
いえないまったりとした味が素敵♪きめ細かくて口どけもゆっくりめだから
長く楽しめちゃう。

トッピングも、「ホワイトチョコ味のクリーム」じゃなくホワイトチョコそのものみたい!
マカダミアナッツも独特の柔らかい歯ごたえとコクがちゃんと感じられるし
想像以上の美味しさに大満足♪
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理