クランベリーチーズ 木村屋

2014-08-06(水)

R0010134.jpg

R0010135.jpg

R0010136.jpg

R0010138.jpg
カロリー 254kcal / たんぱく質 5.6g / 脂質 8.8g / 炭水化物 38.0g
木村屋8月の新作☆たっぷりのクランベリー!

「朝カフェ」というシリーズみたい。
見た目からは想像付かないほどの生地の柔らかさ!表面は少し香ばしくて薄くてサックリ。
中もふかふかながら食べるともっちり♪

たっぷりのクランベリーが練りこまれてて結構甘酸っぱさが強め。
爽やかでクランベリーの風味たっぷりでうまーい! レーズンじゃなく、クランベリーで
シャキシャキ歯ごたえを感じる菓子パンってかなり珍しい。初めてかも!?

多めのチーズクリームも嬉しい。ちょっとチーズ度が低くてクランベリーに
負け気味なのは惜しいけど、クランベリーの量には大感激。さすがキムラヤ!
★★★★☆
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理