メープルメロンパン 3個入 フジパン

2014-08-08(金)

R0010153.jpg

R0010154.jpg

R0010155.jpg

R0010156.jpg
カロリー 114kcal / たんぱく質 1.4g / 脂質 6.4g / 炭水化物 12.8g
(↑1個当たりの栄養価)
ついに3個入!

「こだわりのメープルソースを包んで焼き上げた、
手頃なサイズのメロンパンです。」

うわー久しぶり!5個入り4個入りを経てついに3個入りかあと感慨深くなってしまう・・。
お得感は減ったけど、再会がうれしくて即買い。

ギザギザ尖ったビス生地は食べると結構柔らかめ。でもバタークッキーのような
ほろっとしたいい感じのもろさとメープルの香ばしさが美味しい♪

大きな空洞の壁にはメープルソースがしっかり染み込んでます。ここはビス生地と
対照的にガツンと甘めのメープル味でこれまたうまーい!ソースは少ないけど
生地が薄いからバランスは丁度いいのかな。再会が嬉しいせいか全体に漂うなつかしーい
素朴な味も良かった!
★★★☆☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理