黒糖アングッティ 沖縄黒糖入り ヤマザキ

2014-08-15(金)

R0010181.jpg

R0010182.jpg

R0010183.jpg

R0010186.jpg
カロリー 396kcal / たんぱく質 7.8g / 脂質 14.3g / 炭水化物 58.9g
ヤマザキ8月の新作☆沖縄黒糖シリーズ第4弾!

「沖縄黒糖入りの風味豊かなパンに粒あんとマーガリンを包みました。」

今まで食べた黒糖モノの中では一番地味かな?と思っていたら、カットした
途端にあふれ出るとろっとろのマーガリンのインパクトがすごい!
この緩さのせいか、口に入るとなんだか温かく感じる・・だからこってり感も
倍増だけど、甘い生地&粒あんとのバランスはいいのかとっても美味しい♪

ロシアパンとはまた違うややサックリした生地も、口どけは良くて
ただのあんぱん系とはちょっと違う食感。水分多めで甘めの粒あんも
不思議としつこく感じない。邪道かもしれないけど、次は冷やして食べてみたい・・。
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理