バニラ蒸しパン チョコ入り 伊藤製パン

2014-08-21(木)

R0010229.jpg

R0010230.jpg

R0010231.jpg

R0010232.jpg
カロリー 386 kcal / たんぱく質 4.8 g / 脂質 21.2 g / 炭水化物 44.0g
見た目と違う!

「削りチョコ入りのバニラ風味の蒸しパンです。凍らせても美味しく召し上がれます。 」

半解凍で食べようと思っていたら、あっという間に全解凍されてしまっていた・・。
でも驚きのしっとり感!そしてフルーティーな味。これは・・? バニラミルクが
甘いせいなのかな。最後までベリーっぽい甘い風味を感じて不思議だけど美味しい!

それに、見た目からは想像つかないしっとりじゅんわり食感に感激。確かに
カロリーは高めだけど、ここまでどっしり食べ応えがあるなんて。
削りチョコの風味より最後まで謎?の甘さに気を取られてしまったけど、
すごく好みで大満足!
★★★★☆
関連記事

伊藤製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理