アップルレアチーズ仕立て 第一パン

2014-08-25(月)

R0010343_201408241418253d9.jpg

R0010344_20140824141826580.jpg

R0010345_20140824141828f8e.jpg

R0010347_201408241418291f6.jpg
カロリー 276kcal / たんぱく質  6.2g / 脂質 9.4g / 炭水化物 41.7g
第一パン8月の新作☆しみじみ美味しい!

「レアチーズ風味のチーズクリームとアップルプレザーブを白パンで包みました。」

まず生地がとってもうまーい!生地はふかふかなのに食べるともっちり。
良くある薄い皮が一枚ぺろり、というタイプじゃなくはむはむっとした口当たりと弾力が
何ともいえない♪すっごくシンプルなのに生地だけで十分美味しい・・!!

アップルプレザーブも大きな果肉がごろり。食べた瞬間リンゴの香りが広がります。
チーズは酸味抑えめタイプで存在感もちょっと薄いかな。でもだからこそ
生地・りんご・チーズズのバランスがいいような気も。
おとなしめだけどしみじみ美味しい白パン!
★★★★☆
関連記事

第一パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理