5種のフルーツクリームパン 第一パン

2014-08-27(水)

R0010350_2014082622531350b.jpg

R0010351.jpg

R0010352_20140826225315b7c.jpg

R0010353_201408262253174ab.jpg
カロリー 270 kcal / たんぱく質 5.2 g / 脂質 5.6 g / 炭水化物  49.2g
第一パン8月の新作☆フルーツたっぷり!?

「フルーツジュースのような味わいのフィリングを包んだ、夏向けの菓子パンです。
5種のフルーツ味のクリーム(りんご、バナナ、黄桃、パイン、オレンジ)に
更にりんごフィリングと白桃フィリングを加えました。」

白パンの後だとちょっと普通っぽく思えちゃうけど、フルーツどっさりの
説明に期待して購入。

開けた途端にフルーツ牛乳のようなあまーくフルーティーな香りがいっぱい!
生地はさっくり香ばしくて至ってシンプル。でも甘いフィリングには丁度良いみたい。

クリームはねっとり重め。フルーツは盛りだくさんのはずだけど、感じるのは
甘くねっとりしたバナナと、シャキシャキしたリンゴかな?
味よりトロピカルな香りが強めなのがちょっぴり苦手でした。
★★★☆☆
関連記事

第一パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理