ツイストドーナツ 黒ゴマあん フジパン

2014-08-28(木)

R0010294.jpg

R0010298.jpg

R0010299.jpg

R0010300.jpg
カロリー 421kcal / たんぱく質 5.2g / 脂質 21.4g / 炭水化物  51.9g
フジパン8月の新作☆至福のもっちーりシリーズ第2弾!

「お餅のような生地を折り込んだドーナツに、黒ゴマあんをサンドしました。 」

シリーズ2つめはドーナツ。
生地はいい感じにサックリ。しっかりデニッシュしてる!
気になってたお餅のような生地はあまり感じられず、ほろほろっと層でほぐれる
感じが気持ち強いかな?という程度。
なんとなくひきが強い気がするけど見た目では確認できず。

黒胡麻あんもコクがありながらちゃんと甘くて、こってりしてない好きなタイプ!
でもかなり少ないのが残念。生地自体の甘さも抑え目だから、食べてるうちに
生地の油っこさが少しだけ気になっちゃいました。
★★★☆☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理