大福みたいなホイップあんぱん 渋皮マロン フジパン

2014-09-12(金)

R0010552.jpg

R0010553.jpg

R0010554.jpg

R0010556.jpg
カロリー 282kcal / たんぱく質 5.5g / 脂質 7.5g / 炭水化物 48.0g
フジパン9月の新作☆あんが美味しい!

「もっちりとした食感の白いパンに渋皮マロンあんを包み焼き上げ、ミルクホイップクリームを入れました。」

うーん、もっちり!はむっとかじる感覚も、ひきの強さもほのかな塩気も
いつ食べても本当に美味しいなあ♪

ねっとりしつつ、口どけはサラサラで心地よい餡がすごく美味しい!
渋皮の風味が濃厚。このシリーズにしては珍しく、ホイップの存在感に
気を取られることがないまま食べ終えちゃいました。もちろんホイップは
たっぷりでミルク感あり。それに負けない位すべてが美味しかったってこと♪
★★★★☆
他の大福みたいなホイップあんぱんシリーズはこちら↓
大福みたいなホイップあんぱん
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2010年)
大福みたいなホイップあんぱん マロン
大福みたいなホイップあんぱん いちご(2010年)
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん チョコ
大福みたいなホイップあんぱん さくら
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2012年)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗(2012年)
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2012年)
大福みたいなホイップあんぱん いちご(2013年)
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2013年)
大福みたいなホイップあんぱん マロン(2013年)
大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶
大福みたいなホイップあんぱん(40%増量)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理