こっぺちゃん 粒あん&マーガリン 敷島製パン

2014-09-19(金)

R0010582.jpg

R0010584.jpg

R0010587.jpg

R0010588.jpg
カロリー 389kcal / たんぱく質 6.5g / 脂質 14.7g / 炭水化物 57.7g
パスコ9月の新作☆かなりのボリューム!

「ソフトなパンで、十勝産あずきの粒あんとマーガリンをたっぷり包みました。 」

こっぺちゃん、カスタードに続いて粒あんも発見。こちらもパッケージ越しに
触っても柔らかさの伝わる生地。なぜかこっちのほうがフィリングの上の生地が
ちょっと薄いかな?歯ごたえは少なくてサックリ歯切れ良し。そしてなぜか
こっちのほうが美味しく感じる!フィリングとの相性がいいのか卵の風味を感じるようで好き。

ねっとりしてて甘めの粒あんに、ガッツリ入ったマーガリン。超コテコテだけど
カスタードより好き!小さいけれど、通常サイズのコッペパンと同じ位
ボリュームがありました。
★★★☆☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理