チョコ&ココア蒸しケーキ ヤマザキ

2014-09-25(木)

R0010612.jpg

R0010613.jpg

R0010614.jpg

R0010615.jpg
カロリー 366kcal / たんぱく質 6.0g / 脂質 18.0g / 炭水化物 44.9g
ヤマザキ9月の新作☆見た目と違う!

「ふんわり生地のココア風味としっとり食感のチョコ風味の
2種類の味が楽しめる蒸しパンです。」

表面は色の薄いココア生地だから、物足りないかも?なんて思いつつ購入。
でもしっかり2層になってるし、上のココア生地が意外なほどしっかり味!
ちょっと甘めのミルクココア味がガツンときいててうまーい!ふわふわだけど
適度にもっちりしてて食感も好き。

下の生地はガトーショコラ!?って位これまた濃厚。でも苦くないし、
ココアというよりチョコ味って感じなのが嬉しい。上よりどっしりしてて
食感もなんだかパウンドケーキみたい?見た目のイメージと違い
ボリューミーな一品でした。
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理