ジャンボむしケーキ ハニーメープル 木村屋

2014-10-25(土)

R0010757.jpg

R0010758.jpg

R0010759.jpg

R0010760.jpg
カロリー 423kcal / たんぱく質 5.8g / 脂質 19.5g / 炭水化物 56.0g
木村屋10月の新作☆絶妙なバランス!

「メープルの香りとはちみつの甘さを味わう、しっとり口溶けのよいむしケーキです。」

メープル味は好きだけど、はちみつメープルは初めて。
うん、確かにメープル風味があっさりしてるかも?香ばしさが弱くてまろやか。
後味にはちみつも感じるなあ。でもメインはメープル♪最初物足りなく感じたけど、
はちみつとの相性が良くて、だんだん深い味わいに感じられてきます。

食感も、元祖ジャンボむしケーキに近いどっしり系。この玉子の甘さがはちみつ&
メープルにピッタリで。優しい味だけど素朴過ぎない。このバランスにハマりました♪
★★★★☆
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理