こだわりいちごパン 木村屋

2015-01-06(火)

R0011689.jpg

R0011715.jpg

R0011716.jpg

R0011717.jpg
カロリー 325kcal / たんぱく質 7.6g / 脂質 8.6g / 炭水化物 54.2g
木村屋1月の新作☆あまーい苺!

「いちご果汁の甘みと、とちおとめピューレのいちごの甘い香りと風味を活かし、
しっとり焼き上げました。」

木村屋お得意?のしっとり皮のメロンパン風。
開けた途端にあっまーーい苺の香り!でも不思議とチープとは感じない。
厚めの「皮」は表面しっとり。底に巻き込まれた分厚い部分はもっちりした
甘食みたいな不思議食感。噛みしめるとどんどん甘い苺風味が広がります。

ミルクのきいた「苺ミルク」味じゃなく苺そのもの甘さ。
最初は良かったけど、この甘さ、食べ続けてると少し飽きちゃうかな?
苺味ってミルク強めの方が無難なのかな?なんて思っちゃいました。
★★☆☆☆
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理