ジャンボむしケーキ オレンジ薫るチョコ 木村屋

2015-04-20(月)

R0011967.jpg

R0011983.jpg

R0011984.jpg

R0011985.jpg
カロリー 431kcal / たんぱく質 6.3g / 脂質  21.2g / 炭水化物 53.8g
上品な味♪

「ふわっと香るオレンジの爽やかさと、チョコのビターなほろ苦さを味わう、
しっとり口溶けのよい、むしケーキです。」

うわー、一口目からしっかりオレンジを感じてうまーい♪
確かにふわっと香る程度だけど、チョコに負けてなくてバランス良し。
チョコ味はビターでもなく、ちょっと薄く感じる位だけど、オレンジの
風味のお陰で物足りなさを感じません。

しっとりもっちりした食感も◎。チョコ系にありがちなサクサク系とは違います。
もちもちと口の中でなが~く楽しむうちに、どんどん上品な風味が増してきて、
うっとりしちゃいました!
★★★★☆
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理