大福みたいなホイップあんぱん ずんだ フジパン

2015-05-07(木)

R0012024.jpg

R0012026.jpg

R0012027.jpg

R0012028.jpg
カロリー 284kcal / たんぱく質 5.9g / 脂質 8.3g / 炭水化物 46.4g
フジパン5月の新作☆やっぱりずんだ!

「もっちりとした食感の白いパンにずんだあんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。」

生地は白パンでもやや歯ごたえのあるタイプ。表面カサッと、中もっちり。
素朴な風味が今回も安心の美味しさ。ずんだあんはちょっと塩気がきいてます。
粒もちゃんと感じられて枝豆の風味が最高!

前回ちょっとクリームが少なくて残念だったこのシリーズ。
今回も多くはないけど、あんとのコントラストがきいててとっても美味しい!
ミルク感がしっかりあって甘いのに、チープじゃないのが素敵。
大福みたいな~シリーズを食べた!って満足感いっぱいで幸せ♪
★★★★☆
他の大福みたいなホイップあんぱんシリーズはこちら↓
大福みたいなホイップあんぱん
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2010年)
大福みたいなホイップあんぱん マロン
大福みたいなホイップあんぱん いちご(2010年)
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん チョコ
大福みたいなホイップあんぱん さくら
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2012年)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗(2012年)
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2012年)
大福みたいなホイップあんぱん いちご(2013年)
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2013年)
大福みたいなホイップあんぱん マロン(2013年)
大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶
大福みたいなホイップあんぱん(40%増量)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理