ドーワッツ 3種のベリー ヤマザキ

2015-08-21(金)

R0012192_20150805185027425.jpg

R0012198_2015080606001808b.jpg

R0012200_201508060600216be.jpg

R0012201_20150806060022d97.jpg
カロリー 522kcal / たんぱく質 4.0g / 脂質 40.3g / 炭水化物 35.9g
かなりのジャンク度♪

「クロワッサンとドーナツを合わせたような新しいサックリ感 ♪

3種のベリーっていうと、かなり果実感たっぷりな印象だけど、
一口目はあまーいいつもの苺チョコ味。でも逆にほっとする味で美味しい♪
フレッシュなベリー風味は、濃いピンクのクランチをかじった時にふわっと。

相変わらずキレイな層の生地はさっくり&じゅわっと美味しさが染み出す
リッチな味と食感。これだけたっぷりなチョコがけで苺の風味いっぱいなのに、
後味はこってりしたデニッシュ生地の勝ち。このジャンクさ、最高!
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理