ミルキーシフォンブレッド ホイップ&メープルマーガリン ヤマザキ

2015-09-13(日)

R0012190.jpg

R0012217.jpg

R0012218.jpg

R0012219.jpg
カロリー 373kcal / たんぱく質 5.7g / 脂質 18.1g / 炭水化物 46.7g
見た目はすごい!?

「シフォン生地をのせたやわらかいパンにメープルマーガリンをサンドしました。」

シフォン生地は意外にもかなり薄め。スイートブール系の上掛けより薄いかも?
でも生地自体がケーキみたいなあまーいタイプだったので問題なし♪
サックリしてて、サンドされたマーガリンがじんわりなじみます。

マーガリンのこってり味と、メープルの甘香ばしさのどちらも楽しめる
存在感たっぷりのメープルマーガリン。見た目ではインパクト大だった
ホイップは、かなり軽くてシュワっと溶けちゃう水気の多いタイプで
ちょっぴり拍子抜けでした。
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理