ランチパック ピーナッツ 2個入 ヤマザキ

2015-09-11(金)

R0012270.jpg

R0012278.jpg

R0012279.jpg
カロリー 180kcal / たんぱく質 4.5g / 脂質 7.8g / 炭水化物 22.9g
(↑1個当たりの栄養価)
20%増量!

「なめらかなピーナッツクリームをふんわりパンにサンドしました。」

フィリングが20%増量したということで、久しぶりに元祖ランチパックを♪
と思ったら、以前も15%増量したことがあったっけ。

カットするとかなり白っぽいクリーム。こんなにクリーミーだったっけ?
何だか記憶よりかなりマイルドな味。ピーナッツの風味が薄くて、でも
ミルキーな風味がするわけでもなく、ぼんやりしてるのが寂しいなあ。

でも生地は美味しかった!ふんわり柔らかで甘みがあって。
かじるとむにーっとはみ出るボリュームにはうっとりだったけど、
もう少しパンチが欲しかった~!
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理