北海道えびすかぼちゃ 敷島製パン

2016-09-18(日)

R0014263.jpg

R0014270.jpg

R0014271.jpg

R0014272.jpg
カロリー 564kcal / たんぱく質 8.5g / 脂質 27.9g / 炭水化物 69.7g
パスコ8月の新作☆バウムクーヘン入り♪

「 バウムクーヘンをまぜたかぼちゃケーキをデニッシュ生地に折り込み、パンプキンシードをトッピングしました。」

デニッシュ生地は柔らかいタイプ。端っこはふかふか飲み物必須系だけど、
生地自体に甘さがちゃんとあって、ここだけでも美味しいなあ。

バウムクーへンが混ざっているせいか、かなりたっぷりに見えるかぼちゃあん。
これがうまーい!普通のかぼちゃあんと遜色ない位しっとりしてて、そのうえ
バウムクーへンの甘い風味もたっぷり味わえます。あんはこれを標準仕様にしても
いいのでは!?って位気に入っちゃいました♪
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理