ブリオッシュ ア・ラ・クレーム ヤマザキ

2016-12-22(木)

R0014539.jpg

R0014566.jpg

R0014567.jpg

R0014568.jpg
カロリー 439kcal / たんぱく質 6.2g / 脂質 24.8g / 炭水化物 47.9g
ヤマザキ12月の新作☆見た目以上♪

「パールシュガーを練り込んだなめらかな生地・・・」

薄くてちょっとおとなしい外見ながら、一口目から驚き!
まず生地がしっとりやわらか~♪歯切れのよい生地を一口食べれば
ケーキのような優しい甘さの風味がいっぱいに広がってうまーい!

パールシュガー&アーモンドの甘さと香ばしさでこってりもちつつ、
いつまでも食べていたいようなとにかく優しい味がたまらなく好み!

生地と一体化した薄いクリームは、コクのあるミルククリームのような味。
固めのシート状で意外に存在感あり。ここまで美味しく満足度も高いなんて最高♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理