さっくりとしたパイ チョコホイップクリーム ヤマザキ

2017-03-04(土)

R0014619.jpg

R0014654.jpg

R0014655.jpg

R0014656.jpg
カロリー 434kcal / たんぱく質 5.5g / 脂質 28.6g / 炭水化物 38.7g
ヤマザキ3月の新作☆二度美味しい!

「さっくりとしたパイ生地を焼き上げ、チョコホイップクリームをたっぷり入れました。」

食べる前からうっとりしちゃう断面!!思わずかぶりついちゃいます。
むにーっとはみ出るチョコホイップがうまーい! ねっとり重くてクリーミー。底のチョコクッキーのような部分は反対に
チョコ度高めで二度美味しい。

適度にしっとりした生地。でも層の1枚1枚の食感は健在で楽しいなあ。
粉の素朴な味と、甘香ばしい風味がじわじわきます。

説明にある通り、底面のアーモンドが香ばしくて味の変化が楽しめます。
底は生地がぎゅーっと詰まってて、まるでスコーンみたい。むぎゅむぎゅ
噛みしめる食感も楽しかった!
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理