フロマージュ ダロワイヨ 158円

2005-05-22(日)

フロマージュ ダロワイヨ

フロマージュ ダロワイヨ
これ、サイコーにおいしいです!!大大大好き!!

日本橋三越にて。ダロワイヨにパンがあるなんて知りませんでしたが、
銀座路面店でも売ってるみたいですね~洋菓子には疎いのです(汗)
これは今回2回目。この前食べて感動したので、また買ってみました。
フランスパンの真中に、クリームチーズがど~んと居座っています。
このボリューム見てください!!どうじゃ~!?とばかりにごろーんと
入ってますよ。ちゃんとおいしいクリームチーズです。
パン自体の味は、パンが薄すぎて正直良く分かりませんが(笑)
もっちりしてて食べ応えありです。これからの定番になるでしょう♪
このコストパーフォーマンスの高さは何でしょう。
値上げされないことを祈ります!!

2006/1/31追記:
銀座と日本橋三越とでは作りが若干違うみたいです。
銀座のは焼き色が強く、真ん中の口がほとんど閉じています。
大きさも気持ち小さめなような?なので私はいつも日本橋のほうで
買っています(笑)
●●●●●
関連記事

その他の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理